忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

fate OG

面白いかって言われたら分からないけれど…案外スタミナ回復するのが遅いので合ってる。

☆少ないサーヴァントでも使い道があったり、組み合わせによったら使えるので良いかなぁとは思う。

よくあるソシャゲだと、☆少ないのはただのゴミだったりするもんね。

大体ダウンロードして1週間はハマるけど続かないソシャゲ。今まで一番続いたのはメルスト。
でもあれバックキャンセルとか面倒になったので結局やめちゃった。
ギルマスがガチ課金勢だったので、ギルバトついていけないのが申し訳なくなるしね…。


PSO2も最近はずっとお休み。忙しいわけじゃなくてネムイ。
そんな時はスマホゲームをゴロゴロしながらイジルのが一番!!
PR