忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地道な作業

リンカーの不具合により、リンクロさんはひと休み。お陰でクォポイに専念が出来て、ちょっと楽しくなってきた。


不意に出てビックリ。
追加シルバーせずに1回しか開けない派です。
足らない素材1個あったので購入し作成。

後は金策を1時間して終わり。
アルケミ欲しいけど、リンカー弱体する前に作っておくんだったね…
PR

tosやってる人は居ないのだろうか…

ROの後継と言われたりもする「ツリーオブセイヴァー」誰かやってたりしないのだろうか…。

と言ってもガチでROやってたのって5、6年位前ですもんね。

このツリーオブセイヴァーってゲーム、基本職の系統は4種類。
剣士、魔、弓、アコ
そこからアホ程ある職業を6転職までして(同じ職を3回まで強化も可能)組み合わせるビルドってのが売りっぽい。
と言っても、テンプレ的ビルドはあるみたいなのでガチ臨時(野良)とか行くなら遊べは無さそう。

ガチるつもりも無いので、色々思考したが難しい。

まずヒーラー枠ってのは、アコ系基本職のクレリックを2回やってヒールを10にすればヒーラーと名乗って良いらしい。彫刻家とか入れると良いぽい。

だが、支援は何と…魔系になっている。
クロノマンサーという時間を操る職が、速度とか持ってる。
ガチ支援やるとソロ性能がヤバくて辛い…。

だからと言って、弓系はソロサクサクでつまんない…。

カフリサン掘りなおさないとになるけど、そこまで育ってないので鯖移動できますし、拾ってくれる人居たらよろしくお願いします。

ROっぽいの

ROを手がけたキムハッシュ氏の新作ゲーム「Tree of Savior」のクローズドβが開始だよ!

http://tos.nexon.co.jp/

最近の3Dゲームはごめん!ROっぽいのがやっぱり好き!って人はどうかな?
知らないけど…たぶん基本プレイ無料じゃないのかな…。


        
  • 1
  • 2