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゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

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【祝!】エンドレスタワー再実装おめ!

らしいよ!
ちゃんとメンテが成功するかどうかは…。

運営チームでは、開発元と協力し、早期の不具合修正に向けた作業を実施させて
いただき、『エンドレスタワー』の再実装に向け、継続した調査を行った結果、

ゲームシステムの根幹に関わるプログラムの修正が必要であることが分かりました。


!?

ゲームシステムの根幹に関わるプログラムの修正が必要であることが分かりました。
ゲームシステムの根幹に関わるプログラムの修正が必要であることが分かりました。
ゲームシステムの根幹に関わるプログラムの修正が必要であることが分かりました。


!?


らしいので、公式より

しかしながら、ユーザーの皆様が楽しみにお待ちいただいている状況を考慮いたしまして、
通常のゲームプレイに影響を与えないよう、日本独自の暫定的な回避策を講じたうえで、
4月21日(火)の定期メンテナンスにて、『エンドレスタワー』を再度実装させていただきます。
なお、再度実装することにより、下記の現象が発生する可能性がございます。


らしいです。
バグは根本的なところで出ているから延ばしていたらいつになるか分からない。申し訳ないけどバグ承知の上で実装した方がユーザーの大半は納得してくれるだろう。
という感じなんでしょう。

一応現在生じるのは


▼現象詳細
・『エンドレスタワー』関連マップ内で動作が重くなる場合がある。
・『エンドレスタワー』の生成がしにくい状態が発生する場合がある。
・『エンドレスタワー』の進行が正常に進まない状態が発生する場合がある。

というのと

▼現象詳細
以下のゲームシステムが、正常に進行しない場合がある。
・飛行船
・新攻城戦
・各種転職クエスト
・各種クエスト(神器クエスト、The Signクエストなど)
・ターボトラック
・その他


らしいです。
MAP生成がかなり待ち時間がなく入れたので、生成する数が多すぎたんですかね?
それを制限してーてなると待ち時間が増えたりとか、重いということは鯖キャン率も増えたりとか?
すると進行しなくなったりとかもあるので、即終了。1週間お待ちくださーい♪
になる可能性も高かったり?
でもいつ実装するのか分からなかったりとか、そういうのでグダグダ延ばされるよりはマシかなー。


そして戦場システムについては
3月14日(土)に実施した「ユーザーシンポジウム」において、
4月中の実装を予定していると発表した「戦場システム」につきましては、
当面の間実装を見合わせさせていただくこととなりました。
らしいですよー。
これも根本的に日本で実装するのは厳しい様子です。
最初から戦場とか廃人が独占しそうだし、勝ちチーム負けチームとかいうやりかたされるとそんな作業面倒だしあんまし自分は期待してなかったからどうでもいいんですけどね。

Ep8は戦場除いた部分は実装されるみたいだし、それをちゃんと予定の夏までにしてくれればいいよ。
R化だとか3次職とかはどうなるんでしょうね。
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