忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱのび

すぱのび限界突破イベントという事で、前のRAGほーだいあんけーとで頂いてた1DAYが明日までだったので使って作ってみた。

efa5cdf9.jpeg


どこで育てていいか浦島すぎるけど、とりあえず調べるのも面倒だから

ウルフ → パイスケ であげてみた。

しかし誰もいなかった…時代は変わってくそまずいところだったのかもしれん。

1キャラだいたい40分くらいですぱのびになれたので、2キャラ作った。

魔法用と近接用に。

スーパーセル型というのが主流になりつつなんたらって書いてたけど、スーパーセル型にするとうちの殴りMEアクビと同じになってしまう。

というかスーパーセルの太陽バージョンも出てるんですな。
雪バージョンはないんですか?

とりあえず露店用にもう1キャラ作ろうか悩んだ。
PR