忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

オンラインゲームって事

tosの正式サービス開始により、事前に発表されてた一部のシステム変更の内容から、もしや?と囁かれていたスキル修正も一緒に来たっぽい。

国際サーバーだか、韓国サーバーでは実装済みの物みたいですね。

一部不具合もあるみたいですけど、オンラインゲーム恒例の光景ですね。

私は特に俺TUEEEE職やってないのと効率気にしてないので、昔みたいに情報収集すらしてないので「そっかー」位ですが、オンラインゲームのソレを受け入れれない方には継続は厳しいかもしれませんね。

実際生きていても、国の制度や報酬改定で潰れていく法人・企業は沢山ありますけど、コレはゲームですからリタイアする事も容易なので、ゲームまで神経すり減らすなら早めに辞めた方が良いんじゃないかな…って思います。


そのゲームするのを決めたのも
その職業(ビルド)を選んだのも
そのスキルを選んだのも
全部、自分なハズなので。
PR