忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

本日韓国鯖R化実装しました

前回の記事でも書きましたが、やはり本日実装したようです。
少しプログラムのミスがあったみたいで、ブレスとかでの増加バグがあったようで緊急メンテに入ったみたいですね。

EXPテーブルも変化するので、既存の溜まってるEXP分は新テーブルに合わせて最高でレベル1上がり+上限%(おそらくクエストでの切捨てと同じ)になるみたいです。
だから、レベル98である程度%溜まってると新テーブルになりログインしたと同時にレベルアップして99になるそうです。
97の人が新テーブルで99までのEXPが溜まっていたとしても、レベルは1個しかあがらないので98の何%とかになるようです。
ちなみに必要EXPテーブルですが

・未転生

項目 必要Base EXP 必要JOB EXP
従来 405,234,432 一次職:3,753,633
二次職:16,488,378
リニューアル 29,396,350 一次職:975,814
二次職:5,613,935

・転生

項目 必要Base EXP 必要JOB EXP
従来 1,212,492,559 転生一次職:9,360,654
転生二次職:1,084,674,610
リニューアル 52,469,990 転生一次職:1,219,752
転生二次職:73,147,301

らしいですよ。

あの…その…w
こうやってみると転生オーラまで少なすぎるわらた
昔おるたんがR化したら上げやすくなるんだから転生1キャラ無理して99にするより、今もってる転生キャラ全部95くらいまで頑張ってあげた方が良いよって言ってたのを思い出しますねっ!

あとはMOBとのレベル差ペナルティでの狩場の選びとかで、どれくらい違いがでるかでしょうね。
それとステータスやスキルの仕様変更とかでの戦いやすさ。

レベル140以降は大幅に必要EXPが増加して今までみたいにマゾくなる様子?



ちなみにステータスの性能が変わることは皆さん知っていると思いますが、状態変化の耐性とかも変わります。
状態異常名 既存の持続時間耐性ステータス リニューアル後の
持続時間耐性ステータス
スタン VIT VIT,INT,LUK
暗黒 VIT,INT VIT,INT,LUK
沈黙 VIT VIT,INT,LUK
呪い VIT VIT,INT,LUK
VIT,LUK VIT,INT,LUK
睡眠 INT VIT,INT,LUK
凍結 MDEF VIT,INT,LUK
石化 MDEF,LUK 不明
出血 不明 不明
混乱 不明 不明
幻覚など特殊なもの 不明 不明

もうVIT耐性の状態異常がVIT100だから無効とかは無いみたいですよ。
そしたらVIT100だからイラネって言われてた状態異常のカードとか装備も必要になるかもですね。
たとえばマルドゥークとかも?VIT100プリでも沈黙するなら必須になるでしょうし…。
出血やスタンとかもVIT100前衛とかでも掛かる様になるでしょうしね

PR