忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7倍おいしい

現在、一部MAPでEXP7倍イベントがやっていておいしい。

SS撮ったけどなぜかホーラみたいに白黒で歪んでいたので怖くてUPできない…。

ムナック&ボンゴンが弱さの割にEXPと沸きがおいしく、30分もたたないままレベル50ちょいのホムが99になった。しかし…親密度がまだ普通で進化もしていないので、ホムSになれない…。

新キャラ育成に元々使えるMAPだったので、今だったら1日のかからずにファイアーボールかMBやCR等でサクサクっと転生できそうですね。

ケミとか、非戦闘職なキャラで育成に困っている方がいればどうぞ。
PR

何をしたらいいか分からなくなってきた

とりあず全キャラ3次になって、何をしていいかわからなくなってきた…。
誰をあげようか、何をしようか…。

とりあえず、影肩とブラッドサッカーは買ってみた。
けど、よくわからんかった。
マリシャス買わないとなのかな…。

100になってない、RK、ロイヤルガード、ジェネを100にしようと、とりあえずロイヤルガードをしようとおもって、何を思ったのかビフロスト塔でしたっけ?に行ってみたら
 
開始10分くらいで出た。


ペタルカード。

ディフェンダーしてたらダメージほぼ喰らわないし、バニシングで遠距離からツンツンできるので楽ちんかも。MAP狭いし。

雲みたいなMOBもクエスト用のアイテム落とすし、カード高いっぽいから倒してみたら、SPがしんどかった…。


合言葉「こまったらバリオ」

ケミ作っておきながら90歳で放置して、騎士作ってしまったので、RKなったしケミ再開。
FLEEも足りてきたし、レイド3匹くらいなら余裕になってきたけど、オーラまで騎士団引きこもりかぁ…と遠い目してました。
色々ググっても情報出てこないし…あ、「こまったらバリオ」そんな妖精の声が…。


行ってきました。
全然ヤレル。
特化武器とかなんか無いけど、装備ゲーじゃなくなった今、何でもいい。
倉庫にあった+4スローター引っ張りだして、2~3体集めてCR狩り。
元々、地属性だからコンバーターも付与帽もいらないので楽ちん。
SP吸収してくるけど、最初からSP少な目維持でモチ食べてれば困ることは無かった。

ちなみに、↑のMAPの一つ目のデカイ人は倒せたけど、面倒過ぎたのでこの人で最後までいった。

おかげ様で3時間くらいでオーラになって、クリエまでなれた。

今はクリエ60歳で騎士団デビュー。
転生前はSTR99にしてから防御ステに振って結構つらかったので、途中で止めてAGIに振ったので避けれて楽ちん。
そろそろ妖精が来る…。


そんなこんなで1か月課金+ちょっとで、お仕事しながらでも ルーンナイト、ロイヤルガード、修羅、ウォーロック、ソーサーラー そして、もうすぐジェネが作れました。

レベル100になってなかった既存の子はサラを適当にまわしてたら100超えたし、全部が100超えたらどれかに絞って育てていこう。