忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RKになった

ケミつくってレベル90まであげったけど、騎士団以上がいけないので飽きてきた。
という事で、ラスト1 RKを作ることにした。


試験何回か間違えたけど、無事転職。

 
クルセの時と同じく、ニブル行ってみたけど、思っていた通りデュラ中型でまぞい。
そして案外痛い、赤マーチン効果短くてほぼつけっぱ面倒くさい。
という理由でここに来た。
案外狩れた。

 

転生して、LKになったらレベル60くらいからここ来てみた。
うまいうまいで



RKになった。

お休み日1日で作成からRKまでいけた。
お昼寝したり、ご飯作ったりしながらの1PC必死でない狩りでも、これくらいできる今の仕様ってどうなんだろう…。

ちなみにLKはコンセあるからDEX1でした。


RKになったものの、型が決まらない。装備も分からない。
AGIは沢山いるから、やっぱりVIT槍かなと思うもパッシブにも憧れる。

PR

返信にすると見にくい仕様…

コメントに、返信という機能を使うと最近のコメントにも残らないし、白くならない(これは自分の設定がわかってないから…)で見にくいという仕様…。


ところで、次何作ろうか悩んでいて結局作ったのは時代から外れてるかもだけど

クルセイダーでした。

とりあえず、武器にも消耗品にもお金かけたくないし、GXの仕様が昔から変わってたっぽいので調べるのもよくわからなかったので…AGI槍にすることに。

まぞいかなぁーと思っていたけど、無事に転生。
最初、バリオで狩れるかと思って考えてAGI先行にしていたけど、結局HXに頼ってやれと思ってニブルで狩ってました。

最近の狩場わかんなくて、ホードバッシュから育てるといいぽかったけど、
パイスケ(慰めGX+MBクリップ)⇒ゴン&ムナ(慰めGX+MBクリップ)というのが自分の今のよくやっているルート。楽だから…。
マジ系だとそこから窓手に行くけど、前衛の場合は虎人(MB)にしている。

レベル60代くらいから普通にニブルで狩れるので、びっくりするくらいに上がる。


無事にパラディンに転職。

転生前はAGI先行して凄い効率が悪かったので、STR99にするまで他に振りませんでした。
MBでほぼ当たりますし、実は作った武器が一つありまして…
+7トリプルエンシェントゼピュロス…。
最初、グングニールも考えたのですが、市場にそんなに出てないし、HXは両手槍で二倍だからゼピュロスにしました。
DEX上げなくてもザックザック!
 
結構ふり幅でかいけど、デュラハンになら7kくらい。MBブーストで8kくらいでした。
隣のロリルリとかも行ってみたけど、倒せはするけどJOB考えたらこっちで数倒した方が良い気がした。

そして、いつもならそのまま3次までやってたのですが、サラの記憶がいけるようになってやったら転生2次だとJOBが爆裂にもらえるんですね…サラ1回でJOB1個とか…。
ベース90の時点でJOBが66くらいだったので、後は放置して数日サラ回して、JOB69の半分になったので、またニブルで狩って

ロイヤルガードになった!
バニシングがレベル低いうちは弱そうだと思ったけど、とってみたら…まだHXの方が強かった。
とりあえず、これでヨシ!

次はだれを作ろうか?
一応スパノビ1体消して、ケミに作り替えた。ジェネ作る。
マゾそうだと思ったけど、今ってCRが必中なんですね?(念以外)
だから、STR極のDEX1にしたので、後はVITとAGIに振ろうと思ってます。
まだレベル50台だけど、ギロチン担いで騎士団1でCR狩りしてます。
結構おいしいです。

もう1キャラ作れるので、そこをルーンナイトにしようかなと考えてます。

AB2人 修羅 WL 皿 狼 メカ ギロチンクロス 影葱 RG の今です。
ABが被ってるので1職業が作れない。キャラ名もほぼ変えてしまったので、ギルドも強制的に抜けてますし、友達登録も消えちゃったので、孤高のソロですし、湾は捨てようかと思う…。

ソーサーラーになった

ポートマラヤの⇒のデカイ人をずっと狩っていたのは前回の日記にも記載しましたが、JOB低すぎて結構つらくなってきたので、その⇑にもいってみました。


倒せた。
普通のプチ強いマジでなくて、楽したいからとAGIにしていてよかった。

そこから加速して

ソーサーラーになった。

大魔法型にしたかったけど、2PC必須ぽかったのでバランスよりSF型にした。
精霊使いたかったので、精霊メインね。

とりあえず風の子とった。
便利。