忍者ブログ

゜。○゜夢 見 桜。○゜。

 更新頻度は極稀なゲーム中心、たまに日常生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ろてんが売れない

お金が欲しいので、装備処分しているけど売れない。

とりあえず、ウォーロック楽しすぎたので弓手装備とか処分してみることにした。
だって…どうせ、しばらくしたらクジに入って暴落するんでしょ?
知ってる!知ってるよ!

とりあえず、今は適当装備で狩りができる事を知った。
エルブンボウとか+4にランクダウンしてもいいよね?だった。

そんなクセに、新キャラ剣士系にしようとして、アルシェ買ったら叩き折れた。
それこそ+4でよかったのでは…?と…。

修羅もダブルハロウドネメシスあるから、sガルム2個売ってたのでダムドガルムあれば良いんかなと思ったら、叩き折れていた。もう1個偶然発見したのでと思っていたけど、叩き折れていた。
それも+4でよかったのでは…?と…。

お掛けで倉庫のオリもうすぐなくなるよ!!


未転生、転生と経て3次になっても同じような狩りする職業はつまんないかなーと思って、結構変わる職業をやりたい。

やったこと無い職業系統は無いけど、2次や転生2次までしか触ったことない。
3次で一気に変わる感じの物がやりたい。

修羅とWLはそんな感じがして楽しかった。
そして二つともバランスよくて、HP・SP管理楽だから必死狩りしてる感じがなくていい。
もうHP剤やSP剤連打してやる狩りはしたくナイノダヨ…。


でも、ジェネティックやソーサーラー作りたいけど、アコ系・WIZ系が超楽だっただけに…そこまでマゾそうなのをやる気もなかなか起きなかった…。
PR

でけた

先日、マジっこを作成した。



HIWIZさんになった。
店売りの杖と、+4骸骨の杖でアイシラもなかったけど何とかなりました。

不死っぽい人狩って。
ハイマジの時に気付いたけど、窓手さんボール逃げうち余裕で昔のウォールからのボルトでなくて良いので凄い楽だった。

今、一部の動物系がEXP2倍なので、WIZやHIWIZになったらすぐにSW10貼ってWBでナーガ狩ってたらすぐだった。
だって下水…暗いし、水辺って少ないんですもの…。
ナーガMAPだったら結構らくちん!


おかげさまでウォーロックになれた。

クリムゾンロックつよすぎた。


そして未だにアイシラは無い…。
昔、黒蛇王の帽子あったなー、手持ちにないなー、昔すぎて露店にないなーって思ってたら、昨日発見して買った。どうせもうガチ狩りする仲間達も居ないので、これでいいんだ…。

杖は何が良いのかわからなかったので、SOP売ったぽいから、SOD未製錬1Mで1本買って叩いて+6未挿しで使っている。
何挿せばいいのだろうか…。

昔は、うぃきや色んな人のブログ見れば最新情報わかったけど、今では情報古かったりして中々何がいいかわからない。しかもRとかRRとかRRRとか…。
狩場もわからーん。


とりあえず、最近作った 修羅は110、WL98になった。
放置していたレンジャーも100超えたので、+7エルブンと白羽セット買ってみた。
しかし…鷹せっと用にもう一人欲しい…。


次は何を作ろうか?
12キャラ作れるので、あと1キャラ。スパノビ3体消せば、4キャラは作れる!

AB2人 メカ Gx 影葱 狼 修羅 WL スパノビ3人 が今のアカウントです。

ジュデ型ABか、鷹レンジャーか、皿あたりを考えてます。


実は課金してみた

すでに誰も見てないであろうぶろぐですが、書いてみる。

前回のらぐほーだいで、少し面白いなーと思って課金しちゃいました。
レベルが上げやすくなってたり、持っていた装備とかもお手頃価格になっちゃって、何だか今までの色々かえして!!と思ってたけど、遊びやすくなったので、そろそろどーでもよくなった!

という事で
お仕事やりながらの時間無い中でも、結構早く修羅に転職できた。
チャンプまではちまちまやりながらでも1日あればできた気がする。


装備も、特に新しく買ったものは無く、すべて引退前の残っていた物だけで大丈夫でした。

ちゃんとアコ50 チャンプ70で転職しました。
もうやらないし良いやーと70転職しなかった既存の3次職6人がそんした気分…。 
作り直そうかな…と悩む。

とりあえず、既存の子を追い抜いて一番レベル高くなった。
次は何を作ろうかなぁー。